フードホットテイスト

時事も含め、最近のニュースです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東電、高濃度「1万倍」に沈黙 「調査中」繰り返す

image_20110325175319.jpg

数字の意味を尋ねると、「高濃度です」「4オーダーほど高い数値です」。記者の「ゼロが四つで、1万倍ということですか」との問いにやっと「はい、そうです」と答えた。

 原因については「調査中」「分かりません」を繰り返し、当日に線量を調査しなかった危機管理の甘さを指摘されると、困惑の表情で「水が流れてきた経緯を調査する」と話した。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110325/dst11032509340012-n1.htm


東電も頑張っていると思われるが、やはり現場に出向いているのは下請けや協力会社だけじゃないかな?
それとも東電上司は何もしないのか??

日本各地に広がる被災、そして放射能、この責任は莫大なる物だよ。
謝って、補償して、終わりだけでは許されない。

日本、そして世界からの協力に対して、東電はどう思っているのだろうか?

被災はもっと広がるだろう。
発表を鵜呑みにはしない。

原発は反対します。。

関連記事
  1. 2011/03/25(金) 17:54:03|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「今、原発も大変だし」→被災者「原発って何の話ですか?」 | ホーム | 混雑率ワースト5はアノ路線>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jiro4.blog66.fc2.com/tb.php/2578-74b4ae30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
