フードホットテイスト

時事も含め、最近のニュースです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金八先生、最後の授業へ

image_20110205093245.jpg

主演の武田鉄矢(61)は「『金八』は60歳を過ぎた僕のこの顔つきをつくってくれたドラマ。美しい手締めのスペシャルにしたい」と、気合たっぷりで教壇に立つ。
「3年B組金八先生ファイナル」では、定年退職を春に控えた金八が、高校受験でナーバスになる生徒たちと向き合う様子を中心に描き、自身の健康への不安や、娘の結婚のエピソードも盛り込まれる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110205-00000087-san-ent

そっか、終わるのか。
このドラマ、正直見たことない。
俺のタイムリーな時代の放送だったが、教師ドラマ、武田鉄矢がキライだった。
わざとらしいし、演技も、出演者もヤだった。

時代と共に、内容に沿ったドラマだったの?

しかし終わるとなるとちょっと残念だ。
武田鉄矢も歳を取ったのか。
ずっと続けて欲しかったな。
出世作として、このドラマでいて欲しかった。

きっと見ないと思うが、何かでまた復活して欲しい。。

関連記事
  1. 2011/02/05(土) 09:33:26|
  2. エンタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「話し相手サービス」が人気! | ホーム | 「宮崎の火山噴火、牛や鳥を大量に殺処分して命を粗末にしてることに大地の神様が怒り猛っている」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jiro4.blog66.fc2.com/tb.php/2185-4392ffe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
